ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【夏休み】ゲームセンターで、まさかのゲット!3つも取れました!

スポンサーリンク

どうしても好きになれない場所

苦手な場所の一つ、それはゲームセンターです。
大音量の音が、耳に痛い(>_<

お金もどんどん出ていく。

音が大きすぎて、若干頭痛が(^-^;
財布も薄くなって侘しい…

ですが、家族で遊びに行く時には、楽しんで行きます(^^

いざ、ゲームセンターへ

夏休みなだけあって、たくさんの人が。
みんな、笑顔でワイワイ楽しそう!

子供が遊ぶ分は、基本的にお小遣いから。
でも、せっかくの夏休み。
子供に少し軍資金を。(ほんの気持ちで500円(^-^;)
クレーンゲームで、まさか3つも取ってきました!

f:id:chococo43:20170812165500j:plain
『やったー!うれしいー!!』
私も、とっても嬉しかった(^^
嬉しそうに笑顔を見せる子供の顔に癒されました。



子供が最初にハマったスクイーズはこれでした。 毎日モチモチのびのびやってました(^-^;

やりたい気持ちは分かるけど

今、このスクイーズって流行ってますよね。
我が家の子供も例外になく、これにハマっています。
際限なくやりたい気持ちは分かるけ、今日はこれでいいよね(^_-)

買うと結構高いスクイーズ。
今日は3つも手に入れる事が出来て、子供もホクホク顔(^^

気分よく帰ろう♪

おやつは質素に美味しいアレを

f:id:chococo43:20170812165513j:plain
おやつはじゃがりこ。

この固めの歯触りが美味しい。
三種類をちょこっとずつ、みんなで分けて頂きました!

夏休みも、そろそろ後半。
宿題のペースを確認しつつ、残りも楽しく過ごしたいと思います(^^




よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ